BLOG

【求人】新しいことにチャレンジしたい方は、ぜひ弊社へ!

愛媛県松山市の建設業者『前島建設株式会社』では、ただいま型枠工事を求人募集中です!

 

4月になり、やっと暖かくなってきました。
新年度も始まり、新しい生活をスタートさせる方も多いと思います。
春になると、その陽気に誘われて、「何か新しいことを始めたい!」と思う方もいらっしゃることでしょう。
それなら、型枠工事の仕事を始めてみませんか?

型枠工事の仕事を始めよう!

型枠工事弊社は、マンション・ビル・学校・病院といった鉄筋コンクリート造建築物の新築工事・リフォーム工事・土木工事にともなう型枠工事一式を手がけています。
愛媛県松山市に事務所を構え、おもに愛媛県内で活動している地域密着の業者です。
弊社には、豊かな経験を通じて培った技術・ノウハウがあります。
ぜひ、弊社であなたも型枠工事の確かな技術を身につけて活躍しませんか?

 

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方でもゆくゆくは幹部候補のポジションを目指していただくことも可能です。
また独立を目指す方もバックアップいたします。

 

あなたも活気ある職場で楽しく働きながら、一生もののスキルを身につけませんか?
皆さまからのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

採用情報

型枠工事は愛媛県松山市の前島建設株式会社へ|求人・協力会社募集
前島建設株式会社
〒791-1101
愛媛県松山市久米窪田町274
TEL/FAX:089-975-4651
※営業電話お断り

関連記事一覧