BLOG

愛媛県の型枠工事は弊社にお任せください!

愛媛県松山市の『前島建設株式会社』では、型枠工事のご依頼を積極的に承っております。

愛媛県の型枠工事は弊社にお任せください!

弊社はマンション・ビル・学校・病院といった鉄筋コンクリート造建築物の新築工事・リフォーム工事・土木工事にともなう型枠工事一式を手がけております。
型枠工事は多くの人が安心して暮らせる建物をつくるために欠かすことができません。
建物の良し悪しは、型枠大工の腕にかかっていると自負しています。
それだけに弊社では、どのような現場でもスタッフ一丸となって高品質な施工をご提供いたしております。
 
弊社の自慢は「精度の高さ」です。
これまでに培ってきた技術・ノウハウを活かし、建物の強度や高い完成度に貢献いたします。

お問い合わせはお気軽に

型枠工事一式はもちろん、耐震補強にともなう改修工事にも対応しております。
地震や豪雨が発生しやすい日本において自然災害にも耐えられる建物をつくるには高精度な工事が欠かせません。
近いうちに訪れるとされている「南海トラフ大地震」に備えるなら、確かな技術の弊社にお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

採用情報

型枠工事は愛媛県松山市の前島建設株式会社へ|求人・協力会社募集
前島建設株式会社
〒791-1101
愛媛県松山市久米窪田町274
TEL/FAX:089-975-4651
※営業電話お断り

関連記事一覧