BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

愛媛県松山市の前島建設株式会社です。
弊社は松山市を中心に愛媛県内でマンション・ビル・学校・病院などの新築・リフォーム工事・土木工事にともなう型枠工事を行なっています。
型枠工事とは、コンクリートを流し込む前に型枠と呼ばれる木製や鉄製の枠を組み立てる仕事です。
型枠工事のプロとして活躍するのが弊社の仕事です。
今回は、弊社の求人の魅力についてご紹介したいと思います。

弊社求人の魅力

ハートマークを持った男性

人柄重視で採用

弊社では、経験や技術よりも人柄を重視して採用しています。
やる気や協調性、向上心があれば、経験の有無は問いません。
未経験者には、基本的な型枠工事の知識や技術を丁寧に教えます。
また、先輩スタッフが常にサポートしてくれるので、安心して仕事に取り組めます。

独立を視野に入れて知識を習得することも可能

弊社では、型枠工事の知識や技術を習得するだけでなく、独立を視野に入れた知識も学べます。
将来的には、独立して自分の現場を持つことも可能です。
弊社では、独立を目指す社員に対しての支援も行っています。
自分の夢を実現するために、弊社で知識や経験を積んでいきましょう。

お気軽にご応募ください!

弊社の求人に興味を持っていただけましたか?
愛媛県松山市で型枠大工の求人をお探しの方は、ぜひ前島建設株式会社にご応募ください。
やる気と向上心があれば、弊社で一緒に働きましょう。
ご応募は採用情報ページからお願いします!

採用情報

型枠工事は愛媛県松山市の前島建設株式会社へ|求人・協力会社募集
前島建設株式会社
〒791-1101
愛媛県松山市久米窪田町274
TEL/FAX:089-975-4651
※営業電話お断り

関連記事一覧