コラム

column

型枠大工として活躍したい人に前島建設株式会社の求人を勧める理由

こんにちは!前島建設株式会社です。
愛媛県松山市を拠点に、地域密着で型枠工事を行っております。
今回は型枠大工として活躍したい人に前島建設株式会社の求人を勧める理由について語らせていただきます。

型枠大工のキャリアの広がり

型枠工事
建設業界は常に変化し、新たな挑戦が求められております。
弊社では、新築工事からリフォーム工事、土木工事など様々な現場での型枠工事を手掛けています。
型枠大工としてのキャリアパスも多岐に渡り、施工計画の立案から具体的な施工まで様々なスキルを習得し発揮できます。
経験を重ねることで、プロジェクトリーダーなどの管理職への昇格も見込め、更なるステップアップを図ることが可能です。
弊社では、若手からベテランまで、幅広い年代の職人が活躍できる環境を整え、型枠工事のプロフェッショナルとしてのキャリアパスを築きやすくしています。

昇給・賞与で評価!

職人の努力と技術は適切に評価されるべきです。
そのため、弊社では昇給と賞与によって型枠大工の皆様の働きを正当に評価する体制を整えております。
目に見える形での評価がモチベーションの向上に繋がり、さらなる技術の習得へと向かわせます。
また、家族手当等を始めとする充実した待遇も用意しており、働きやすい環境を提供しております。
経験に応じた適正な給与を確保し、長期的なキャリア形成を目指しております。
このような取り組みにより、愛媛県松山市で腰を据えて長く働くことができる基盤を築いています。
前島建設株式会社では、型枠大工として着実に成長できる環境があるのです。

代表との距離の近さ

社内の風通しが良いことは、働きやすい環境の重要な要素のひとつです。
弊社では代表と社員との距離が近く、気軽に意見を共有したり、相談することができます。
これにより、職場の雰囲気は非常に開かれており、型枠工事未経験者でもすぐに馴染むことができるでしょう。
お客様に対してはもちろん、社員相互のコミュニケーションも大切にしており、チームとしての連携を高めています。

型枠大工を求人募集中!

JOB社会
業務拡大中の弊社では、新しい仲間を積極的に採用中です。
経験を問わず、やる気や成長意欲を評価いたします。
ぜひ求人応募フォームからお寄せください。
ともに働ける日を楽しみにしています。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。