コラム

column

明日の自分を創る!建設業界でのチャレンジ

こんにちは!前島建設株式会社です。
拠点を愛媛県松山市に置き、県内で型枠工事、型枠大工の業務を展開しております。
この記事では、建設業界でのキャリアを築く魅力についてや、前島建設株式会社での求人情報について解説していきます。

夢の実現へ!建設業界への一歩

オッケーサイン
建設業界は、幅広いスキルが求められる分野です。
特に型枠工事は、建設の基盤を作る重要な仕事です。
弊社は、松山市を始めとした愛媛県内の多様な建築現場において型枠工事を行っています。
この仕事は、常に新しい知識や技術を身に付けながら、自分自身の成長を感じられる仕事です。
あなたの仕事が、未来のランドマークを生み出すかもしれない。
そんな可能性を秘めた場所こそ、建設現場です。

型枠大工としてのキャリア形成の道筋

型枠工事の分野には、確かな技術と豊富な経験が必要となります。
そのため、弊社では新人教育に力を入れています。
未経験者でも、一つ一つの工程をじっくり学び、安全第一で丁寧な仕事を身に付けていける環境を整えています。
また、弊社には、幹部候補や将来独立を目指す方を応援する体制があります。
継続してスキルアップをし、多くの建築現場で確かな実績を作り上げていく。
それが、型枠大工としてのキャリア形成です。

学歴不問で活躍する建設業の魅力

弊社では、人が本質であり、背景は二の次。
この考えの基、学歴や経験は一切問いません。
真面目さと情熱をもって建築に臨む姿勢を最も大事にしており、それが活躍するための基盤になります。
建築現場では、日々様々な経験を通じて成長していけます。
また、マンション、ビル、学校など、大小様々なプロジェクトに携わり、社会貢献をする充実感を味わうことができます。

型枠大工を求めています!

スタートライン
弊社では現在、愛媛県松山市で型枠工事を共に手掛ける新たな仲間を募集しています。
あなたも私たちと一緒に、建築物が生まれる瞬間を創り出してみませんか?
求人に関する詳細やご応募は、ぜひ求人応募フォームからお寄せください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。