コラム

column

協力業者をお探しの方必見!前島建設株式会社が提供できる技術

こんにちは!
愛媛県松山市に事務所を構える前島建設株式会社です。
新築工事やリフォーム工事、土木工事に関連する型枠工事の一式のご依頼を一貫してお受けしています。
前島建設株式会社では、協力業者として活動していただける会社様を探しています。
本記事では、弊社の協力業者になるメリットを3つ紹介します。
型枠工事の協力業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧いただき、弊社との業務提携をご検討ください!

1.新しい技術や知識を習得している

コンクリと木枠
1つ目のポイントは、新しい技術や知識を常に取り入れていることです。
弊社は常に最新の技術や知識を取り入れています。
これはお客様のご要望やお悩みを解決するために必要だと考えているからです。
従業員一同は高い技術を養いながら、努力を惜しまず作業を行っています。
また、新入社員にも知識を教える機会を提供しているため、会社全体で質の高い施工が可能です。

2.豊富な経験を持つスタッフが在籍している

2つ目のポイントは、多数の経験豊富なスタッフが在籍していることです。
そのため、お客様のご要望に適した施工を実現できます。
また、高品質の施工に対応することができる外注業者様とも多数取引させていただいているため、安定して仕事を受注することができています。

3.この道25年以上の技術力を発揮している

3つ目のポイントは、25年以上の確かな技術力を有していることです。
弊社の代表者が積み上げてきた25年以上の経歴を従業員に教えることで、企業全体が高い技術レベルを保持しています。
そのため、お客様には安心と安全な施工を提供でき、安定してご依頼をいただけています。

協力業者募集中!

男女3人夕日
型枠工事を専門とする前島建設株式会社では、現在協力業者様を募集中です。
業者様の規模は問わず、企業様も一人親方様も大歓迎です!
まずはお問い合わせいただけますと幸いです。
ぜひお話ししてみましょう!

前島建設にて型枠工事のサービスをご利用ください!

前島建設株式会社は、高品質な型枠工事を提供しています。
代表の豊富な経験とベテラン職人たちの技術力で、安全な施工と高品質な仕上がりをお届けいたします。
型枠工事をご検討中の方は、お気軽に弊社へご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!