コラム

column

前島建設株式会社が型枠工事の協力業者として選ばれる理由とは?

こんにちは!前島建設株式会社と申します。
マンション・ビル・学校・病院などの鉄筋コンクリート造建築物の新築工事やリフォーム工事、土木工事に関連する型枠工事一式のご依頼は弊社にご相談ください!
「前島建設株式会社が型枠工事の協力業者として多くの企業から選ばれている理由って?」と、疑問を持たれる方もいらっしゃるでしょう。
本記事では、多くの企業から選んでいただいている理由を2つ紹介します。
協力業者をお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.早くて丁寧な施工に自信がある

コンクリ支える木材
弊社には、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。
そのため、素早く丁寧な施工には自信があります。
特に、細かく手が届きにくい場所の施工には自信があり、型枠工事では丁寧に型枠を設計してミリ単位でずれないように垂直に設置しています。
さまざまな現場で型枠工事やコンクリート打設などを行ってまいりましたので、安心してお任せください。

2.常に最適な工法を比較検討している

弊社には、多数の経験豊富なスタッフを抱えているため、常に最適な工法で施工を提供できることが強みです。
そのため、幅広いご依頼をお受けし、お客様に質の高いサービスを提供することができます。
たとえば「円形の型枠を作ってほしい」などの特殊な加工方法にも対応しているため、多くの協力業者様と提携させていただけているのだと思います。
本記事をご覧いただき、弊社と協力関係を築きたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひ1度ご連絡ください。
互いに業績アップを目指し、WIN-WINの関係を築きたいと考えています。

協力業者を募集!

日本地図
前島建設株式会社では、協力業者様を大募集中です!
企業様も一人親方様も、ぜひお話ししてみませんか?
興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

前島建設は質の高い型枠工事を提供します!

前島建設株式会社では、型枠工事のご依頼を承っております。
型枠工事が必要ではありませんか?
28年の業歴を誇る代表と、技術に優れた職人が安全な施工を心がけ、ご満足いただけるサービスを提供いたします。
ぜひお問い合わせいただき、ご希望をお聞かせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!