コラム

column

前島建設株式会社が型枠工事の協力業者を募集している理由とは?

こんにちは!
前島建設株式会社は、愛媛県松山市に拠点を置き型枠工事業者として活動中です。
マンション・ビル・学校・病院などの鉄筋コンクリート造建築物の新築工事やリフォーム工事、土木工事に関連する型枠工事を行うことが主な業務内容です。
「協力業者の募集を行っているのってなぜなの?」と、疑問を持たれる方もいらっしゃるでしょう。
本記事では、前島建設株式会社が協力業者の募集を行っている理由を2つ紹介します。
協力業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

急なスケジュール変更があった時に助け合える

圧送前
弊社が協力業者を募集している理由の1つに、突然のトラブルや予期せぬ問題が発生した時の助け合いができると考えているためです。
特に、型枠工事業を含め建設業界では、天候の影響によってスケジュールが変更されることも珍しくありません。
その結果、納期がタイトになることもあるでしょう。
そういった場合にも協力業者と助け合うことで、本来通りの納期で仕事を終えることができ、次の作業に移れるようになります。
もちろん弊社からの協力も惜しみません。

業務を分担して高品質な施工を実現したいから

業務を分担して高品質な施工を実現したいことも1つの理由です。
弊社は型枠工事専門の業者ですが、世間には左官工事業者や管工事業者などさまざまな業務のスペシャリストがいます。
自社の得意分野に集中することで高品質な施工を提供でき、お客様にも満足していただけると考えているため、積極的に協力業者様を募集し、業務分担を行っているのです。
また、同業の協力業者様や一人親方様と協力できれば、更に受注数を増やせ、ともに事業拡大を目指せるため有効であるとも考えています。

協力業者様を大募集!

光の中で握手
前島建設株式会社は、協力業者様を積極的に募集しています。
企業様・個人事業主様どちらも大歓迎です!
詳細については、機会を設けお話合いができればと思っていますので、まずはお気軽にお問い合わせいただければと思います。

前島建設にて安全・高品質な型枠工事

前島建設株式会社では、型枠工事を承ります。
高品質かつ安全性にこだわった施工には、これまで多くのご依頼主様より厚い信頼をお寄せいただいております。
お客様のご希望に沿った施工が可能ですので、型枠工事は弊社にお任せください!
ご相談やご質問などがある方も、お気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!