コラム

column

コンクリートの型枠工事で協力業者が必要な理由とは?

こんにちは!
愛媛県松山市に構える事務所を拠点とし、県内で型枠工事を行っています前島建設株式会社です。
「コンクリートの型枠工事で協力業者が必要な理由とは?」と、疑問を持たれる方も多いのではないでしょうか。
本記事では、コンクリートの型枠工事に協力業者が必要な理由を2つ紹介します。
協力業者をお探しの方は、ぜひ、参考にしてみてください。

自社だけでは対応が難しい仕事にも挑戦できる

圧送中2
お客様からのご要望に対して、自社だけでは対応が困難な場合がありますが、他社との協力により問題を解決することが可能です。
つまり、協力業者と連携することでのみお客様のご希望に沿ったサービスを提供できるケースもあるため、弊社は協力業者様を募集しています。
また、協力関係を築くからには、双方にとって有益でなければならないと考えており、弊社の知識や技術、対応力を惜しみなく提供させていただきます。

急なスケジュール変更にも対応できる

建設業界では、天候の影響によってスケジュールが変更されることも珍しくありません。
そのため、業者はあらかじめ天候を考慮し、余裕を持ったスケジュール調整を行いますが、時には予期せぬ事態もあります。
天候の影響で作業日数が減ると、急いで施工を進めなければなりませんが、今の在籍スタッフだけでは厳しい状況に追い込まれるというシーンはありませんか?
そのようなとき、協力業者との繋がりは人手不足を解消することができ、困ったときに助け合えます。
そういったメリットを弊社は理解しているため、協力業者様を積極的に募集しています。

協力業者を求めています!

立て掛けられた4色メット
現在、前島建設株式会社では協力業者様を募集中です!
業者様の規模は問いませんので、関心のある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

安全・高品質な型枠工事は弊社にお任せ!

前島建設株式会社は、マンション・ビル・学校・病院などの鉄筋コンクリート造建築物の新築工事やリフォーム工事、土木工事に伴う型枠工事を承ります。
型枠工事のご依頼は、弊社にお任せください。
28年の業歴を持つ代表と熟練の職人たちが、安全で高品質な施工をお届けいたします。
お問い合わせは、メールフォームまたはお電話にてご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!