コラム

column

型枠工事の協力業者なら、前島建設株式会社にご相談ください!

こんにちは!前島建設株式会社です。
愛媛県松山市に本社を構えており、型枠工事一式を主力業務としています。
協力業者を探していて、この記事をご覧いただいた方も多いでしょう。
本記事では、前島建設株式会社と協力業者になるメリットを2つ紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

実績が豊富にある

コンクリ圧送途中
前島建設株式会社は、豊富な経験を活かし、愛媛松山市を中心にさまざまな工事を行ってきました。
型枠工事一式は高い品質を誇り、皆様から厚い信頼をお寄せいただいております。
また、災害復旧工事にも力をいれており、耐震補強にともなう改修工事にも対応してまいりました。
高品質の建設作業に注力することで、建設プロジェクトに一流のサービスを提供することができます。
弊社は、高いパフォーマンスを維持できるよう常に改善に努め、常に学び続けます。
継続的にスキルを磨くことで、昨日よりも今日、今日よりも明日、優れたサービスを提供できるよう努めていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

一流の職人が在籍している

弊社には、高い技術力を持った熟練の職人が在籍しています。
そのため、熟練の技術を生かした高いレベルの施工を提供可能です。
更に、職人同士のチームワークも優れており、安定したクオリティーで施工できます。
協力業者としてチームになっていただける場合は、双方が安心して仕事ができるよう、チームワークに注力した作業で高品質な施工をお約束いたします。

協力企業募集!

円陣下から
前島建設株式会社は型枠工事を手掛けており、現在協力業者様を募集しています。
企業様・一人親方様、皆様大歓迎いたします。
興味がある方は、ぜひお問い合わせください。

高品質な型枠工事、弊社にお任せください!

前島建設株式会社は、型枠工事に特化しています。
28年の業歴を誇る代表と高い技術を有する職人たちが、安全で高品質な施工と丁寧なサービスをお届けいたします。
ご依頼はお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!