コラム

column

前島建設株式会社が型枠工事の会社のなかで選ばれている理由とは?

こんにちは!
熟練の型枠大工がそろっている前島建設株式会社です。
愛媛松山市に事務所を構え、マンション、ビル、学校、病院などの鉄筋コンクリート造建築物の新築工事、リフォーム工事、土木工事に関する型枠工事に対応しています。
「前島建設株式会社が型枠工事の会社の中で選ばれている理由って?」と、疑問を持たれる方も多いのではないでしょうか。
本記事では、型枠工事の会社の中で選ばれている理由を3つ紹介します。
弊社に型枠工事の依頼を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

さまざまな現場での施工実績がある

設計図確認
前島建設株式会社が型枠工事の会社として選ばれている理由は、「さまざまな現場での施工実績がある」ことにあります。
これまでに数々の現場で作業を行ったノウハウと実績があるため、あらゆる現場で高品質な施工を行うことが可能です。
こういった理由から、これまでにご依頼いただいた多くのお客様から信頼を受けています。

常に高品質な施工を意識している

次に、常に高品質な施工を意識しているという点も弊社が多くの型枠工事業者の中から選ばれている理由でしょう。
前島建設株式会社は、施工前には現場の調査・計画を徹底し、工程管理にも細心の注意を払います。
また、熟練の施工スタッフが所有する専門的な知識や技術を活用することで、施工全体のクオリティを高めることを意識しています。
このように、弊社は顧客満足を最大限に追求するとともに、建築物の安全性・耐久性を確保することを常に心がけているのです。

社内コミュニケーションが円滑

社内コミュニケーションが円滑なことも多くの型枠工事会社の中から選ばれている理由でしょう。
弊社では従業員同士のコミュニケーションを重要視しています。
そのため、スムーズな現場管理と作業の調整が可能です。
また、弊社のスタッフだけでなく、お力添えをいただいている協力業者様とも積極的にコミュニケーションを取ることを忘れません。
こういった理由から、お客様の課題やトラブルをスピーディーに解決でき、多くのお客様にご信頼いただいています。

型枠工事は弊社にお任せください!

黒バック問い合わせマーク
前島建設株式会社は、高品質な型枠工事を提供しています。
弊社は、28年の業歴を誇る代表者と優秀な職人たちによって、安全で高品質な工事を行います。
ご相談やご依頼は、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

協力業者様、大募集!

前島建設株式会社では、協力業者様を大募集中です。
企業様・一人親方様、両方の募集を行っております。
興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
詳細については直接お話合いができればと思っておりますので、まずはお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!