コラム

column

優良な型枠工事会社の選び方とは?

こんにちは!
愛媛県松山市に事務所を構え、マンション・ビル・学校・病院といった鉄筋コンクリート造建築物の新築工事やリフォーム工事、土木工事に伴う型枠工事一式を手掛けております、前島建設株式会社です。
「優良な型枠工事会社はどうやって選べばいいの?」
このような疑問を抱える方もいらっしゃるでしょう。
今回は「優良な型枠工事会社の選び方とは?」をテーマに解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

経験年数が長い

ハートを持つ作業服の男性
優良な型枠工事会社の選び方として、まず見ていただきたい部分は、業歴や経験年数の長さです。
業歴や経験年数が長いということは、その期間で腕を磨き続けたこと、そしてお客様からの信頼を得てきたという実績とも捉えられます。
工事を依頼する際、確かな腕と豊富な知識やノウハウを持つ業者に任せたいと思うのは当然のことです。
優良な型枠工事業者を探す際は、業歴や経験年数の長さを考慮することも一つの判断材料として覚えておくといいでしょう。

見積もりを詳細に出してくれる

優良な型枠工事会社は、お客様への見積もりを詳細に提示します。
見積もり金額が曖昧であったり、詳細な説明を省略したりする場合には、少し注意が必要かもしれません。
なぜなら、型枠工事に限らずプロに何かを依頼する場合、一般の方が専門的な知識を有していることは中々ないでしょう。
そのため、見積もり提出時や工事内容の説明時には詳細な説明が必要不可欠です。
型枠工事を依頼する際には、見積もりや工事の内容について、詳細な説明をしてくれる会社を選ぶといいでしょう。

型枠工事ならお任せください!

見積書と電卓
前島建設株式会社では、精度の高い型枠工事のお仕事をご提供しております。
弊社代表は28年の経験を持つ型枠工事のプロフェッショナルです。
代表の他、腕利きの職人が在籍しておりますので、これまでに積み上げてきたノウハウを駆使して、高品質な施工をご提供いたします。
弊社をご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

前島建設株式会社では、型枠大工として活躍してくださる現場スタッフを募集中です!
経験の有無は不問です。
やる気がある方は将来的に幹部候補のポジションを目指していただけます!
型枠工事の仕事に興味のある方は、ぜひご応募ください。

協力会社様を募集中です!

型枠工事を手掛ける前島建設株式会社では、現在協力会社様を募集しています。
協力関係を結ぶことでこれまで以上に成長することも可能です。
詳細については直接ご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。