コラム

column

型枠工事を手掛ける前島建設株式会社の待遇とは

こんにちは!
愛媛県松山市に事務所を構え、マンション・ビル・学校・病院といった鉄筋コンクリート造建築物の新築工事やリフォーム工事、土木工事に伴う型枠工事一式を手掛けております、前島建設株式会社です。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えてスタッフの増員を積極的に行っています。
今回は「型枠工事を手掛ける前島建設株式会社の待遇とは」をテーマに解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

諸手当の充実

パソコンを持つ作業服の男性
求人を探す際、諸手当については気になる部分ですよね。
前島建設株式会社では、残業手当・通勤手当・家族手当・その他手当の支給を行っております。
諸手当が充実することで、働く皆様にはモチベーションを高く維持しつつ、日々の業務に励んでいただけます。

給与について

弊社は、日給9,000~15,000円と設定しております。
未経験から入社の場合は、日給9,000円からのスタートですが、経験者の方にはこれまでの経験やお持ちの能力に応じて給与を決定いたします。
昇給や年2回の賞与支給ももちろんございますので、頑張りがそのまま形になる点も魅力といえるでしょう。

保険関係

弊社は社会保険完備です。
入社と同時に、社会保険・厚生年金・雇用保険・労働災害保険の4つの保険に加入します。
いずれも働く皆様を守るための保険です。
万が一という事態は、ないほうが望ましいですが、何かあった場合にはこれらの保険でカバーできる仕組みです。
建設業界は作業の特性上、労働災害が多い業種とされています。
そのため、これらの保険が完備されていることは、業務を行う上での安心感にもつながるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
前島建設株式会社では、型枠大工として働いてくださる新規スタッフを募集しています。
学歴や経験の有無は一切問いません!
経験者の方は、これまでの経験や能力を考慮して給与を決定いたします。
型枠工事に興味のある方は、ぜひご応募ください。

型枠工事のご依頼は前島建設まで!

前島建設株式会社では、型枠工事のお仕事を承っております。
これまでに培ってきた技術と熟練の職人が高精度な施工をご提供させていただきます。
ご用命の際は、ぜひお声がけくださいませ。
ご依頼に関しましては、お電話またはお問い合わせページの専用フォームより受け付けております。

協力会社様を募集中です!

型枠工事を手掛ける前島建設株式会社では、現在協力会社様を募集しています。
協力関係を結ぶことで、お互いの成長を加速させて、更なる業務発展につなげることが可能になるでしょう。
ご協力いただける会社様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。