コラム

column

転職者必見!転職先に型枠工事が選ばれるワケとは?

こんにちは!
愛媛県松山市に事務所を構え、マンション・ビル・学校・病院といった鉄筋コンクリート造建築物の新築工事やリフォーム工事、土木工事に伴う型枠工事一式を手掛けております、前島建設株式会社です。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えてスタッフの増員を積極的に行っています。
今回は「転職者必見!転職先に型枠工事が選ばれるワケとは?」をテーマに解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

資格取得で将来につながる

向上心
型枠工事会社に転職し、ある程度の経験を積んだら、次は資格の取得も視野に入れる必要があります。
なぜ資格取得が必要になるのでしょうか?
資格を持つことは客観的に見て、技術力の証明になります。
つまり、資格を保有することはお客様に対してのアピールにもあるのです。
資格を取得すれば、現場で重宝される人材になることも可能でしょう。
せっかく転職を決意するのですから、できれば長く働きたいですよね。
型枠工事は需要の高い仕事でもあります。
そのため、ご自身の将来を考えるとき、一生モノの資格を保有していることで安心感を持って働けるでしょう。

スキルアップで収入も増える

型枠工事に関連する資格を取得すれば、現場で重宝される人材になれるのは先述の通りです。
多くの資格を有し、代えの効かない人材になれれば、収入も上がるでしょう。
また、弊社の場合は幹部候補として成長できるだけでなく、独立を視野に入れ、知識を得ることも可能です。
このように、将来に向けてスキルアップできるのも、型枠工事の魅力でもあります。
転職先を選ぶ際には、将来的なことも加味しつつ決定するといいでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

給与明細と電卓
前島建設株式会社では、型枠大工を目指す新規スタッフを募集しています。
転職先を探す際には、現状を変えることも大切ですが、将来性のある職に就くことも大切です。
鉄筋コンクリート造の建物を建設する際、型枠工事は必要不可欠です。
型枠工事は高い需要がございますので、職に安定を求める方にぴったりの業界といえるでしょう。
弊社求人に興味のある方は、ぜひご応募ください。

型枠工事は前島建設にお任せ!

前島建設株式会社では、型枠工事のお仕事を愛媛県内各地にて承っております。
弊社は腕利きの職人で構成されていますので、技術力には自信があります。
高品質な施工をお約束いたしますので、型枠工事のご依頼はぜひ弊社にお任せください!
ご用命の際は、お電話またはお問い合わせページの専用フォームよりご連絡くださいませ。

協力会社様を募集中です!

型枠工事を手掛ける前島建設株式会社では、現在協力会社様を募集しています。
業務提携を結び、お互いにWin-Winの関係を築けますと幸いです。
ご協力いただける会社様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。