コラム

column

一人親方様歓迎!型枠工事の協力会社を募集中です!

こんにちは!
愛媛県松山市に事務所を構え、マンション・ビル・学校・病院といった鉄筋コンクリート造建築物の新築工事やリフォーム工事、土木工事に伴う型枠工事一式を手掛けております、前島建設株式会社です。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えてスタッフの増員や協力会社様の募集を積極的に行っています。
今回は、「一人親方様歓迎!型枠工事の協力会社を募集中です!」をテーマに設定し、情報をお届けいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

業務協力で活動範囲が広くなる

手を横に出している女性
協力会社を得ることで、なぜ活動範囲が広くなるのでしょうか?
その理由は、業務協力を行うことで、これまで着手できなかった案件に着手できるようになるためです。
これまでは、「人手不足で着工できない……」「大規模な工事は受注できない……」といった悩みがあったかもしれません。
しかし、業務を協力して行うことで、これまで着手できなかった案件にも手が出せるようになり、必然的に活動範囲を広げることにもつながります。
弊社は下請け会社として協力してくださる会社様や一人親方様を募集しております。
まずはお気軽にご連絡いただければ幸いです。

新しい技術が身につく

業務協力の魅力は、その会社での技術を学べることも挙げられます。
効率の良い方法や、精度を上げる方法などを学ぶことで、より高度な技術を磨けるでしょう。
また、技術力の共有を行うことで、お互いに技術を高め合うことも可能です。
こうして互いに成長できる点も、業務協力を結ぶメリットといえます。

協力会社様を募集中です!

お問い合わせ
型枠工事を手掛ける前島建設株式会社では、現在協力会社様を募集しています。
法人様・一人親方様、どちらも大募集しておりますので、興味のある方は、ぜひご連絡くださいませ!
詳細は、直接お話合いができればと考えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中!

前島建設株式会社では、型枠大工を目指す新規スタッフを募集しています。
将来的に幹部候補のポジションを目指していただけます。
また、独立を視野に入れて知識を習得していただくことも可能です!
型枠工事に興味のある方は、ぜひご応募ください。
面接でお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

型枠工事のご依頼はぜひ弊社まで!

前島建設株式会社では、型枠工事のお仕事を承っております。
型枠工事のご依頼はございませんか?
業歴28年を誇る代表を筆頭に、腕利きの職人たちが安全で高品質な施工をお届けいたします!
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせページよりご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。