コラム

column

型枠工事で協力会社を見つける方法とは?

こんにちは!
愛媛県松山市に事務所を構え、マンション・ビル・学校・病院といった鉄筋コンクリート造建築物の新築工事やリフォーム工事、土木工事に伴う型枠工事一式を手掛けております、前島建設株式会社です。
今回は、「型枠工事で協力会社を見つける方法とは?」をテーマに設定し、ご解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

インターネットで探す

パソコンを操作する女性
現代ではインターネットの普及により、容易に情報を得られるようになっています。
同時に、自社のホームページ持つ企業様も増えています。
まずは同業の企業をインターネットで検索して、情報を得ましょう。
ホームページ上に「協力会社募集」などの文言があれば、まずは連絡してみることをおすすめいたします。
前島建設株式会社でも、ホームページ上で協力会社様募集に関しての情報を掲載しております。
同じく協力会社をお探しの方、協力会社制度に興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ!

紹介してもらう

協力会社を得ることは、会社の利益や仕事の安定化にも影響を与える重要なことです。
できれば優良な企業との縁を持ちたいと思うのは当然でしょう。
その際、関係企業や知人などに紹介してもらうのも一つの手段です。
顔見知りの方から紹介してもらうことで、その後の話し合いがスムーズに進むこともあります。
「協力会社を探している」という方は、関係企業や知人から紹介してもらう方法もございますので、まずは相談してみましょう。

協力会社様を募集中です!

お問い合わせ
型枠工事を手掛ける前島建設株式会社では、現在協力会社様を募集しています。
本コラムでは、協力会社の見つけ方についてご紹介させていただきましたが、ご参考になりましたでしょうか?
型枠工事を手掛ける前島建設株式会社でも、現在協力会社様を募集しておりますので、興味のある方は、ぜひご連絡ください!
詳細については直接お話しできればと考えております。

【求人】新規スタッフを募集中!

前島建設株式会社では、型枠大工を目指す新規スタッフを募集しています。
経験の有無は問いません。
未経験の方も大歓迎です!
社内の風通しが良く、困ったことがあればなんでも相談できる環境が整っています。
弊社求人に興味のある方は、ぜひご応募ください。

型枠工事のご依頼は前島建設まで!

前島建設株式会社では、型枠工事のお仕事を承っております。
型枠工事はわずかでも誤差があれば、その後の工程に歪みが生じます。
そのため、正確な型枠を組み立てるには確かな技術力が必要です。
弊社には、経験豊富な職人が在籍しておりますので、安心してお任せください!
皆様からのご依頼やお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。