コラム

column

型枠工事の下請け業者様を募集中です!

こんにちは!
愛媛県松山市に事務所を構え、マンション・ビル・学校・病院といった鉄筋コンクリート造建築物の新築工事やリフォーム工事、土木工事に伴う型枠工事一式を手掛けております、前島建設株式会社です。
型枠工事を手掛ける弊社では、現在下請けとして共に働いてくださる会社様を募集しております。
今回は、「型枠工事の下請け業者様を募集中です!」をテーマに、情報をお届けいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

業務協力で活動の幅を広げませんか?

手を差し伸べるスーツの男性
弊社は、リフォーム工事や土木工事に伴う型枠工事を主に手掛けております。
愛媛県内にて活動を続けており、お陰様で多くのご依頼をいただくようになりました。
ただいま弊社では、業務をお手伝いしてくださる協力会社様を募集中です。
具体的には下請け業者として、共に業務にあたってくださる方を募集しており、一人親方様の大歓迎です!
協力関係を結ぶことで、仕事の幅や活動範囲を広げることも可能となります。
業務の安定受注、利益の向上を目指す方は、ぜひ弊社と協力関係を結びませんか?
詳しくは直接お話ししたいと考えておりますので、ぜひご連絡いただけますと幸いです。

業務協力はメリットがたくさん!

協力会社として、協力関係を結ぶことで得られるメリットもたくさんあります。
例えば、技術力の共有などが該当するでしょう。
同じ工事を行う企業でも、その進め方や独自の技術があります。
それらを互いに共有することで、更なる技術向上の助けとなるでしょう。
業務協力のメリットに興味のある方は、ぜひご検討ください!

下請け業者様を募集しています

お問い合わせ
型枠工事を手掛ける前島建設株式会社では、現在協力会社様を募集しています。
協力関係を結ぶことで、活動の幅を広げ、利益向上を目指すことも可能です。
さまざまなメリットが存在しますので、興味のある方はぜひ弊社までご一報ください!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】現場スタッフ募集中!

前島建設株式会社では、型枠大工を目指す現場スタッフを募集中です。
愛媛県松山市を中心に地域密着にて活動している会社で型枠工を目指してみませんか?
学歴や経験の有無は一切問いません。
ご興味のある方は、ぜひご応募ください。

型枠工事は前島建設にご依頼を!

前島建設株式会社では、リフォーム工事などに伴う型枠工事のお仕事を承っております。
弊社にはこの道28年の代表を筆頭に腕利きの職人が在籍しております。
型枠工事を進めるだけでなく、高品質な施工にこだわりを持って工事を行いますので、安心して弊社にお任せください!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。