BLOG

型枠技能士の試験の検定員として採点しました

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて6月22日に型枠技能士の試験の検定員として採点を行いましたので、その様子をご紹介いたします。

その時のお写真がコチラ!

型枠工事のプロといえば「前島建設株式会社」

私たちは、豊富な知識と幅広い施工実績がある型枠工事のプロフェッショナル集団です。
弊社の強みは、十分な強度の建物をつくるための精度の高い型枠工事をご提供できる『技術力』です。

 

型枠をつくるには、まず図面の読み取りから作業を始めます。
その後、必要な部材の加工や現場での墨出しを経て建て込みへと移行します。
自ら携わった箇所が、やがて柱や梁として建物を支えていきます。
建物全体の強度や完成度を左右するのは、型枠工事にかかっているといっても過言ではありません。
そのため施工に携わる職人一人ひとりが高い技術を習得していることが重要だと弊社は考えております。
安全管理を徹底し、熟練の技術で高品質な施工を迅速に実現いたします。

 

型枠工事に関することなら、愛媛県松山市の「前島建設株式会社」に安心して弊社にお任せください!
ご相談、ご依頼はお気軽に!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

型枠工事は愛媛県松山市の前島建設株式会社へ|求人・協力会社募集
前島建設株式会社
〒791-1101
愛媛県松山市久米窪田町274
TEL/FAX:089-975-4651
※営業電話お断り

関連記事一覧